機能紹介
期待・実感のギャップ分析
従業員の「期待」と「実感」を収集し、注力すべき領域と優先順位を明確化
機能の特徴
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単なる満足度の調査ではなく、期待値を収集
従来の満足度調査やストレスチェックでは把握できない従業員の「期待値」を把握。
採用・人事評価・人材育成・キャリア・企業理念・仕事環境など、
16領域を網羅しており組織課題が浮き彫りに。 - 02
期待値が見えることで、ギャップを把握!
課題の優先順位付けが明確に期待値と実感値とのギャップを把握。
そうすることで課題の優先順位付けからアクションへの接続までを自動化します。 - 03
部署・年齢・役職・性別・評価データなどで
細かく観察可能部署・年齢・役職・性別・評価データなど豊富な分析軸を活用することで、
組織ごとの根本課題を特定します。
その他の機能
- 柔軟な設問設計
設問のカスタマイズが可能で、自社固有の課題を発見
詳しくはこちら - クロス分析
人材データベースに登録された様々な分析軸をもとに、
解像度の高い課題発見が可能詳しくはこちら - アクションレポート
課題を直感的に把握、現場主導での改善を促進
独自のアルゴリズムをもとに、アクションの示唆を提供詳しくはこちら - 他社比較ベンチマーク
他社比較や客観的な分析にも対応
詳しくはこちら - テキストマイニング
テキストデータを解析し、課題発見・施策立案に活用
詳しくはこちら - 活用目的に合わせた配信設定
配信対象や配信スケジュールも柔軟にカスタマイズ
詳しくはこちら - 離職予兆分析
優先的にフォローが必要な従業員を可視化
離職理由の分析も可能詳しくはこちら