機能紹介

期待・実感のギャップ分析

従業員の「期待」と「実感」を収集し、注力すべき領域と優先順位を明確化
期待・実感のギャップ分析

機能の特徴

  • 単なる満足度の調査ではなく、期待値を収集
    01

    単なる満足度の調査ではなく、期待値を収集

    従来の満足度調査やストレスチェックでは把握できない従業員の「期待値」を把握。
    採用・人事評価・人材育成・キャリア・企業理念・仕事環境など、
    16領域を網羅しており組織課題が浮き彫りに。

  • 期待値が見えることで、ギャップを把握!課題の優先順位付けが明確に
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    期待値が見えることで、ギャップを把握!
    課題の優先順位付けが明確に

    期待値と実感値とのギャップを把握。
    そうすることで課題の優先順位付けからアクションへの接続までを自動化します。

  • 部署・年齢・役職・性別・評価データなどで細かく観察可能
    03

    部署・年齢・役職・性別・評価データなどで
    細かく観察可能

    部署・年齢・役職・性別・評価データなど豊富な分析軸を活用することで、
    組織ごとの根本課題を特定します。

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