料金プラン
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ご提供製品 一覧
お客様のニーズや課題に合わせて、最適な製品の組み合わせを選択いただけます。
詳細については、こちらの資料よりご確認いただけます。
- タレント
マネジメント- 組織図
- 組織分析
- ダッシュボード
- 人事評価/1on1
- アンケート
- 360度評価
- 人事評価
- 評価テンプレート
- ワークフロー設定
- ダッシュボード
- シートカスタマイズ
- 1on1/スキルチェック
- 労務管理
- 入退社手続き
- マイナンバー管理
- Web給与明細
- 文書作成/電子署名
- 電子申請
- 年末調整
- サーベイ
- 組織診断サーベイ
- パルスサーベイ
- ストレスチェック
オプション
- 社内チャットボット
- SSO対応
- IP制限
- 退職者管理
- 多言語対応
- テスト環境
- 初期構築プラン
- マニュアル資料・動画作成
- 従業員向け導入説明会
- etc...
充実した
サポートメニュー
操作方法や活用など、お客様の不明点をすぐ解消
- 導入支援プログラム専任担当によるサポート
- 運用開始チェックリスト
- 運用体制構築、推進施策のご提案
- 個別相談会の実施(オンライン)
- 初期設定代行(有料)
- 運用サポート担当による運用支援
- 運用開始チェックリスト
- 運用体制構築、推進施策のご提案
- 個別相談会の実施(オンライン)
- 初期設定代行(有料)
※電話対応はタレントマネジメントのみ
- 活用促進・自走支援担当によるサポート
- 他社運用事例の共有
- システム導入の効果検証サポート
- 新機能の活用提案
- その他オンラインセミナー
- 基礎編:HRBrainの使い方
- 応用編:活用ノウハウ、ナレッジなど多数のコンテンツあり
- その他ヘルプページ / デスク
- 仕様や機能に関するページを提供
- チャットや電話での回答までの目安:10〜15分
利用までの流れ
お客様のご状況や要望に合わせて、プランや活用方法をご提案。
スムーズに導入できるようにサポートいたします。
- お問い合わせ
HRBrainについてのご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
- デモンストレーション
HRBrainの機能や活用シーンを、実際の画面をお見せしながらご紹介します。
- ご提案・お見積り
お客様の課題やご要望に合わせて、最適なプランや活用方法をご説明いたします。
- ご契約・ご導入サポート
お申し込み後、サポート担当が初期設定から運用定着までサポートいたします。
よくある質問
無料トライアル期間では何ができますか?
オプション等はありますか?
スマートフォンやタブレット端末でも使用できますか?
導入までどれくらい時間がかかりますか?
推奨される動作環境はありますか?
セキュリティはどうなっていますか?
目標や評価の閲覧権限の設定はできますか?
導入後のサポートはありますか?
カスタマーサクセスとはなんですか?
どのような業界の会社が利用していますか?
お問い合わせ
累計導入社数 3,000社以上※
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※2024年6月時点