機能紹介

電子申請

各事務所に行かなくても電子申請手続きが可能に
電子申請

機能の特徴

  • e-GovとのAPI連携
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    e-GovとのAPI連携

    e-Govと連携しており、申請までオンラインで可能です。1クリックで申請できる為、役所に直接出向く手間や書面の郵送費用などを削減することが出来ます。

  • 一度に複数名の手続きを簡単申請
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    一度に複数名の手続きを簡単申請

    手続きを一度に複数名分、簡単に申請できます。面倒な手続きを効率化し、時間と手間を節約。迅速かつスムーズに複数の申請を処理できます。

  • 手間いらずの進捗管理!審査状況を一目でチェック!
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    手間いらずの進捗管理!審査状況を一目でチェック!

    手続きの進捗を手間なく管理!オンライン上で審査状況を簡単に一覧化できます。リアルタイムな情報で、審査の進行状況を素早く把握可能に。手続きの追跡や遅延の把握も容易に把握でき、スムーズで効果的な進捗管理を実現します。

詳細機能

  • e-GovとのAPI連携

    各事務所への提出工数を削減

  • 複数名一括申請

    まとめて申請、まとめて管理

  • 進捗管理

    申請状況をリアルタイムで可視化

  • 入社手続きから一気通貫

    必要情報の収集から申請まで実施

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