機能紹介

社員名簿

従業員から提出された情報をクラウド上に一元管理
社員名簿

機能の特徴

  • 従業員の履歴情報から最新情報までを一元管理
    01

    従業員の履歴情報から最新情報までを一元管理

    従業員の履歴情報から最新情報までを一元管理。分散した人材情報を一覧化し、人材情報収集における業務工数を削減。また一元化された情報により、正確で迅速な情報共有と意思決定を可能にし、組織のパフォーマンス向上を支援します。

  • 自在な項目編集で、独自のデータベースが可能に
    02

    自在な項目編集で、
    独自のデータベースが可能に

    自在な項目で人材データを一覧化。独自のデータベース構築も可能に評価結果やグレード・等級に合わせて、基本給や賞与額などを自動で算出。柔軟な項目の一覧化が可能で、会社固有のデータベースの構築を実現します。

  • 柔軟な権限設定で、情報共有も自由自在
    03

    柔軟な権限設定で、情報共有も自由自在

    情報が蓄積された社員名簿は管理部門だけではなく、経営層や現場マネジメント層にも情報共有可能に。柔軟な閲覧権限の設定が可能な為、伝えたい人に、伝えたい情報を簡単に届けることができるようになりました。

HRBrainで業務の効率化をはじめませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でもお気軽に
お問い合わせいただけます
03-6451-1350
(10:00~18:00/土日・祝日除く)