機能紹介
社員名簿
従業員から提出された情報をクラウド上に一元管理
機能の特徴
- 01
従業員の履歴情報から最新情報までを一元管理
従業員の履歴情報から最新情報までを一元管理。分散した人材情報を一覧化し、人材情報収集における業務工数を削減。また一元化された情報により、正確で迅速な情報共有と意思決定を可能にし、組織のパフォーマンス向上を支援します。
- 02
自在な項目編集で、
独自のデータベースが可能に自在な項目で人材データを一覧化。独自のデータベース構築も可能に評価結果やグレード・等級に合わせて、基本給や賞与額などを自動で算出。柔軟な項目の一覧化が可能で、会社固有のデータベースの構築を実現します。
- 03
柔軟な権限設定で、情報共有も自由自在
情報が蓄積された社員名簿は管理部門だけではなく、経営層や現場マネジメント層にも情報共有可能に。柔軟な閲覧権限の設定が可能な為、伝えたい人に、伝えたい情報を簡単に届けることができるようになりました。