機能紹介
マイナンバー管理
オンライン上でマイナンバー情報を収集でき、セキュリティ性の高い環境で保管が可能
機能の特徴
- 01
一目で従業員のマイナンバー提出状況を確認・管理可能に
マイナンバー提供依頼のステータス管理も、すべてオンライン上で完結します。 マイナンバー提供依頼に関連する確認書類や利用目的ももちろん設定可能です。
- 02
スマホ対応で、従業員もオンライン上で直接提出可能に
マイナンバーの提出依頼・提出・回収までの一連の流れがオンライン上で完結。スマホ対応の為、いつでも・どこでも提出が可能に。また管理者はワンクリックで依頼・確認ができる為、従業員・管理者双方の業務負担の軽減に繋がります。
- 03
大切な情報を安心・安全な体制で管理
すべての操作履歴が自動でログ化・保存される為、安心・安全にマイナンバー管理が行えます。
詳細機能
- マイナンバー提供依頼
提出依頼を簡単送付
- ステータス管理
進捗状況をリアルタイムで可視化
- 利用目的の設定
法令に則った利用目的の明示
- 扶養者の回収管理
自身のマイナンバー以外も一括回収
- 操作履歴の自動保存
管理者の操作履歴も自動保存
- CSVによる一括処理
登録、削除、ダウンロードが可能
- 暗号化による管理
不用意な流失が起きないよう管理
- スマホ/タブレット対応
従業員の書面閲覧もスマホで可能